2015年04月

の末期だと診断されました。

徹夜明けのテンション・コンディションでこの記事書いているのでいつも通りですが所々日本語おかしくなるかもしれません(宣言)。



ミリオンライブのお話になるんですが、自分が所属している「Moon_over_the_Castle」。所属先でもあり建設者でもあったりします。

元々は身内中心となったラウンジがあった(一部には一言で通じる)んですがそこが解体、爆破となりその一部のメンバーを誘って現ラウンジとして再建したのが始まりでした。

気になった方にお誘いの声を掛けたり、時には加入希望も頂けたりと、のらりくらりとやってる内にメンバーも増えて賑やかになってました。もうほんと加入して頂いた全ての方に感謝感謝アンド感謝です。

年明けてまず蕎麦を食べる前にこのラウンジを開設した覚えがあります。そんなラウンジです。



あ、現在も引き続き新規加入の方は絶賛募集中です。
来るもの拒まず、去るもの追わず
楽しく、やりたいときにやる。
を中心に楽しくミリオンがプレイできるようなラウンジ目指して頑張っております。

行ってきたの先週なんですけどね。

去年は一番近くて大阪の日本橋namcoとかにしやがったのが、今年は県内の比較的近いとこだったので平日でしたがお休みだったので行って参りました。ニートじゃないよ!代休だよ!

IMAG0915


ワイ「おおー、ここかぁ(ちっちぇ)」
っていう印象が・・・まあそりゃあの日本橋namcoは一階ほぼ丸々レベルで展開してましたからそれに比べれば小さくも見えますよね。

IMAG0916


IMAG0933


お店の中は商品もそれなりに揃っていて十分でした。平日だったのもあったのか、人はほぼおらずnamcoの担当スタッフさんとお話させて頂いたりと。百合子Pっぽい事を言ってたような・・・?機会あればまたお会いして名刺交換とかしたいですね。お仕事中だったのにお話にお付き合いして頂いて申し訳無いです。。。

買ったのはミリオンくじ×10のみ。覚えてるのはA賞未来の携帯置きとB賞静香のキーホルダー当たったことです、それ以外は何当てたか忘れました。

そして帰り道の電車の中で「あっ、タイムカード・・・」

やらかしました、本当にすっかり忘れてました。
これで最低あと一回あのイオンモールに行く理由が生まれました。


ここからちょっと違うお話。

自分、過去にこんなことを言ってまして

Screenshot_2015-03-29-20-28-18_1


んで有言実行の如く行ってきました、買って参りました。

IMAG0922


命名「シンデレララバータワー」
この画像で何個あるかは分かりませんが(数えてください)総計60個買ってきました。

中身は

IMAG0924


こんな結果に、まゆがいねぇ。

ユッキも2つと。。。結構偏った中身でした。

近いうちにリベンジします・・・多分。

↑このページのトップヘ