響と出会ったのはかなり前の事だった気がします。

当時「DREAM」のカバーを聞いてこんなにいい歌い方をするんだ、と気づき、そこから我那覇響というアイドルに引き込まれていきました。

年齢順で並べば765ASでは中間くらいになりますが、身長は152cmと小柄、当初はクールな自分を「演じていた」響も本来の自分を「出すこと」に抵抗がなくなったか、はたまた、その必要が無くなったのか段々と本来の可愛らしい姿を見ることができ、今の響がその姿だと思います。
体は決して大きく無いけど、そんな事は関係ないと言わんばかりのキレッキレのダンスにクールもキュートもパッションな曲でもどんな曲でも歌いこなせるぬーさんとの相性抜群の歌声、豊かな表情を多数持つその姿は僕の中で「最強のアイドル」なんじゃないかとずっと思ってました。


オーバーマスター、KiSS、Brand New Day!、Next Life、TRIAL DANCE、Pon De Beach・・・全ての曲が大好きです。まあ、それは響に限った話ではありませんが。


10月10日の今日、響は誕生日を迎えました。
人間なら1つ年が増えますが・・・そんな事は今日はいいでしょう。

我那覇響様、お誕生日おめでとうございます。