前日物販に行ってきました!



いやさ、本当はそりゃライブも見たかったよ(´・ω・`)



金曜日の夕方に仙台に行って土曜日の始発で物販参加・オフ会・日を跨いで帰宅という
弾丸日程でしたが、行くには行ってまいりました。

今回の仙台はどちらかといえばオフ会メインで行く予定でした。
普段お世話になっている方が東北に多くお住まいなもので。

んで、丁度いいので仙台住みの知り合いPと「始発で物販行くか」的な事になり
朝の4時半に目を覚まし、5時半発の始発電車に乗ってゼビオアリーナへ。



始発組の列で周りにいらっしゃった方々に非常に良くして頂き
名刺交換や差し入れまで頂いてしまうという(本当にありがとうございました)
つか日が昇ってから寒くなるとか仙台頭おかし過ぎん?

5時半過ぎから並び始めて「あーあと6時間強の待ち時間かー」とか思いましたが
周りのPの方々とお話が盛り上がった事もあってか、あっという間に12時になってました。

目当てのTシャツ・マフラータオルに加え、マグカップやらトートリュックも購入でき
非常に大勝利な物販となりました。

まあ、前日始発流石に?


この場を借りて

物販列でお話させていただいたPの皆様方、本当に色々とありがとうございました!
また機会があればお願い致します!名古屋で機会があれば全力でお出迎え致します!

                                   2/8 ACE



その後、普段からお世話になってる方々と合流し少々見て遊んでから夕飯へ
せり鍋おいしかったです^p^

座席割り真剣に考えたり、「あーん」傍観したり、フルボッコ・オーバーキルしたり
領収書貰ったり、S4未来のS5から食べ物貰ったり

前日で帰るのが心から惜しくて仕方ないくらいでしたが、泣く泣く帰路の道へ・・・


次はもっとゆっくりとライブ・オフ会ともに参加できるよう日程合わせてきます!



追記:仙台セトリ神かよ・・・