かなり冷え込んできましたが暖かくして過ごしてますか?同僚の皆様方。

世の中はクリスマスとかやってましたけど暇でクリぼっちだったのでお出かけしてきました。
お邪魔したのは上前津・大須に最近できたという「ぱんぷきん」さんにお邪魔しました。

かれこれ数回お邪魔させて頂いた事はありますが、Twitterやらブログで紹介させて
頂くのはお初かと。
IMAG0151
派手な飾り付けがお迎えしてくれたのであずささん属性持ちの自分でも無事(?)辿り着けました。
(いや本当に迷ってないっすよ、本当に...)

ここのお店、プロデューサーさんの店員さんがいらっしゃって以前お邪魔させて貰った時に
話が合ってまた今日もお邪魔してきました、というワケです。
IMAG0147
POPめっちゃ一杯ありました、すげぇ。
一部はプロデューサーさんからお借りしているものらしいです。
いつかは13人全員揃っているところを見てみたいですねぇ、なんて話したりして。
なので全国全世界の同僚の皆さん、お願いしました。(他力本願)

最近仲間に加わったPOPは千早とこの子らしいです。IMAG0146
このPOP、実は相当なレア物らしいです。
先日あった何かのイベント(あれだけ聞いておいて名前忘れました)で出展した物らしいですが
一般向けの販売等は行っておらず、現地点で全世界中で存在するのはここにある
1体だけらしいです。冷静に言っているようにも聞こえるかもしれませんが中の人間は相当
驚いてました(本人談)。

確かに、後ろの他のPOPと比べて丈夫な素材で作られていたりと違いは瞭然でした。
これを目当てに見に来たPさんも多く居たそうです。
イベントでは相当遠距離からしか見れなかったらしいのでこれだけ至近距離で見れるのは
貴重ですよね、そりゃ多くの人が見に来ますわ(僕は偶然見れました)。

あと行ったのが丁度クリスマスだったので雪歩のお誕生日で記念コーナーがありました。IMAG0150

お店が開いた当初は物も少なく、今と比べるとちょっと寂しい雰囲気だったらしいのですが
今では多くの人・物が集まり、時にはPさん達の集まり場として賑わっているそうです。
お店の中にもP名刺を展示するコーナーがあったり、交流ノートがあったり
なんとなく「アイマスショップ」を思い出しますね。

店員さんは春香・美希担当だと仰る大須のお店『ぱんぷきん』さんへはコチラ↓
ぱんぷきん 地図
①地下鉄名城線・鶴舞線の"上前津駅"「12番出口」を出て左折
②すぐにある「万松寺東」交差点を左折、そしてその先にある「万松寺」交差点を右折
③丸亀製麺、日産レンタカーを通り過ぎ「赤門」交差点を左折
  ここの交差点、交通量が多い上にスクランブル交差点になっているので通る際には注意を
④しばらく進むと「ぱんぷきん」と窓に書かれた看板が現れます
  2本目の道を右折してすぐのところにあります!

色んなプロデューサーさんに来て欲しいという事だったので是非、名古屋を訪れの際に。

Twitter:@pumpkin_oosu
ブログ:http://blog.livedoor.jp/pumpkinoosu/

一度足を運んでみては如何でしょうか?もちろん、アイマス関連のグッズも数多くありまっせ!




そういえばクリスマスでしたね、今年もクリぼっちで終わりましたね・・・


IMAG0153
響「これやるためだけにケーキわざわざ買ったのか?」
P「美味そうじゃん・・・」

何年ぶりに買ったんでしょうね、ケーキなんて。ちなみに美味しかったです。
コンビニで半額になっていたので買ってきてしまいました、頑張って2日かけて食べます。