今日買ってきました。

※ご注意※ 曲・その他ネタバレを含む記事です。



788cb2e30b7997ae4e3faea2fe075f8a222d6d200f1fb2cb07bed8dba53701e4

いいですね、何かみんな楽しそうにしてて 奥で酔い潰れてる様な人もいますけど。
一応名古屋公演ってことでいう事ですけど、んじゃこの画像って久屋大通辺りの
イメージなんですかね?
噴水あるしテレビ塔あるし名古屋駅の方をバックにすればこんな画像も・・・

とか思ったんですけど手前みたいな丸いビルあったっけ・・・?
てか久屋大通の公園ってここまで広かったっけ?   まあいいや。

んで今回は曲への自分の感想です。

「誰もオマエの個人的な感想なんて求めねーよ」
「聞いてねえんだよ、ネタバレすんなハゲ!」
「何勝手に語っとるんコイツ?●すぞ」

という方はおブラウザのお左上にあるお「戻る」おボタンをお押しにおなってお戻りお下さい。



アライブファクター 歌:如月千早×最上静香
蒼と青の共演って感じしますね、この二人だと。「ハルカナミライ」の二人が来てこの二人。
ってなると次は美希×翼とか来ちゃうんですかね。
んで。曲については試聴から楽しみにしてた曲でした。こういう系の曲大好き。
歌声が力強い二人が同時に歌うとこういう曲になりますよねっていうのが感想です。
ミナミツボシやNostalgiaみたいにロボットアニメのOPに似合いそう。

Persona Voice 歌:二階堂千鶴×萩原雪歩
なんかこのコンビどっかで見た気がするんだけどなぁ いや、LTPでも見たけどそれ以外で
なんとなくFAKE SELF×TRUE SELFに曲調似てるなぁ、て思ったら両曲とも編曲が
山口朗彦さんでした、通りでねぇ。にしても雪歩はImpervious Resolutionに続いて
格好良い系の曲なのにちょっと驚きました、いや曲は好きですよ、力強い雪歩もですとも。
千鶴と雪歩の組み合わせで二人の歌声がまた良いんですこれが。

Cut. Cut. Cut. 歌:周防桃子×真壁瑞希
桃子って聞いただけでふわふわ系の曲かなって思ったけど大体あってた・・・?
瑞希って声ここまで柔らかかったっけ、桃子との相乗効果もあるのかな。
ちゅっちゅるっちゅ パヤッパーで頭いっぱいになった。可愛すぎでしょ。
そういえば桃子先輩、上の二人とLTP組み合わせ一緒でしたね。伴田ロコ・・・

Smiling Crecent 歌:箱崎星梨花×宮尾美也
この二人で「inferno」みたいな曲来たら相当ビビったけど、まあ安心した。
とろけるような曲調ですね。寝るときに聞きたい曲ですわぁ。星梨花かわいい。
あったかな雪とかLOSTとかゆったりした曲ってLTD入って初なんじゃないですかね。
個人的な見解ですが。美也の歌声っていいですよね、最近気づきました。

Decided 歌:徳川まつり×馬場このみ
ぼく「(前奏)お?しっくり系の曲かな?」 ぼく「(前奏後)うお・・・てかこれどっかで」
え?Blue Symph○neyですかってくらい曲調似てるなーと思えばこれの編曲は山口朗彦・・・
んでBlue(略)も山口朗彦、山口さんLTD03だけで2曲も編曲してんのかよ・・・
聞いてけばFAKE SELFっぽいとこあるし。個人的に祭りソングで2曲きてたまつり姫の曲
どうなるのかなーと思えばこんな格好良い曲でびっくりした(小並感)
このみさんもこんな歌い方できるのね、って新たな可能性見つけた2人みたいですごく好き。


まあ、あれだ とりあえず買えば分かるよ。






(追記)
上の方で「美希と翼のコンビ」がって話をしましたね。この記事を書いている途中で
ミリオン内にLTD04の試聴が来てました。ジャケ絵も分かりました。
あ

おいィ?

あ、でもこの響と翼可愛いわ・・・餅冷ますいおりんかわいい
紗代子に何か頼んでる育可愛いしそれを見守る聖母朋花もかわいいし

全員可愛いから結果オーライ!
終わり!閉廷!