GW期間に行ったけど仕事兼ねだったよ!

クソ人多かったよ!二度と休日には行きたくないよ!


6~7日に東京へ行ってきまして、その時の事です。


6日。
午前中お仕事の後、午後からkさわのtいさんと合流して色んなとこ巡りへ。

2とかOFAで見覚えのあるこんなところに行って参りました。
IMAG0968

IMAG0969

IMAG0973


人が居ない平日だったら茶番劇したかも。

その後秋葉原へ。なんかこの日色んな人(nすくんとか)が秋葉原に居たらしいんですが、まあ東京に行くこと自体が突然決まったので、この日は会えず。
いつかご挨拶に伺いますね。

お昼を頂いたパスタ屋さんがなんかえらいアイマス色に染まってるとこで、こんなものもあったり。
IMAG0976


帰り際にコール本を頂き、Kさわさんはスロマスを回し。
IMAG0977


その後秋葉原を放浪した後にカラオケで三時間の熱唱。

ほんとkさわのたiさんありがとうございました、あんなに物(意味深)頂いて何もお返しできなかったのでお返し考えておきます。


7日。
夕方までお仕事、その後中野にあると聞いていたアイマスショップを目指す。

・・・もアイマスショップがある中野ブロードウェイが複雑の何の(当社比)...

久々にあずささん属性を発揮し迷子に。
結局見つからず諦めてらしんばんの店員さんに聞いたところ親切丁寧に教えて頂きました。お名前忘れてしまいましたがあの時の店員さん、ありがとうございます。

んでなんとか辿り着きまして
IMAG0982

IMAG0988


一目見た感想、ショb大高と同じくらいかなと。

まあそりゃゲーセンの中のコーナーとして作ってるんですからスペースも限られますわなぁ。

タイムカード忘れました。
IMAG0984


近くにはアケマスとスロマスがあったり、こんな感じ誕生日おめでとうコーナーだったり、
IMAG0986


UFOキャッチャーがこんな感じになってたりと。
IMAG0989


アイマス成文が強めのいいお店でした。

そしてそのまままんだらけにお邪魔しました。
幾つか商品を買い、ここもやたらアイマスを推している店舗さんだったので

「こんだけ力いれてるって事は店員さんにPさんいらっしゃるんですか?」

とお聞きしたところその横に居た店員さんが美希Pだったでござるよ。
折角の機会だったので色々とお話を聞かせて頂き、ここでも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また訪れる機会があれば是非お邪魔させて頂きたいと思います。


ちょっと今回あまりにも急に決まった事だったので何名かの方にお会いできず終いになってしまいまして...

次は10thですかねぇ、その前に時間があるかどーか...

ということで、ぼくのゴールデンウィークでした。

5月8日 金曜日 ぽじはめ