流石に前の記事が適当過ぎたので今日は真面目に書きます。


ソシャゲと言ってもシンデレラではありません、ミリオンライブです。

アニメやってる上にあれだけ適当に記事書いておきながらもミリオンの事ですよ。



始めたのは確か映画が公開された辺り、なので昨年の1月末でした(記録)
が、始めた当初は特有の飽き性発動でしばらくの間放置。

映画を見たあとに「やってみようかなぁ」なんて思い、そこから本格的にスタート。

当時、モバマスだと完全に蚊帳の外となっていた765本家の13人もしっかり出てきてくれるというのもあり、何だかんだここから順調にはまり込みます。

最初の数ヶ月は無課金貫いてましたが、まあ今は、ね。



ただ課金ガシャは引いても引いても当たり引けません、あれSR入ってないでしょ。

今の今までイベントもある程度走った後は放置してたので入賞経験も無いです。

・・・とか思ってたら3月頭にあったアニバ絆メダルイベントで入賞しました。

【入賞】
繚乱!紅梅白梅ファッションショー! 654位

デッキは基本DaのSR中心に組んでます、DaSR極大はよ。



ラウンジはMoon_over_the_Castleって所のマスターやらせて貰ってます。
まだまだメンバー募集中です(勧誘)


http://imas.gree-apps.net/app/index.php/mypage/user_profile/id/1400000000000051831
↑マイページ

同僚申請も募集しておりますζ*'ヮ')ζ