続きです。

【9月】
videoM@STERversionを見に五、六回ほど109シネマへ。もしかしたら愛知の、というか名古屋のPさんとは知らない内に顔合わせてるかもしれないです。
IMAG0646


偶然にも公開初日が休みだったので物販へ。
IMAG0645

以上のものを獲得。なお響のラバストは...


【10月~12月】
書くほどの事が無い。

これ前の記事に9月もまとめりゃ良かった。
と、自分の昨年の主な活動記録です。この他にもOFA買ったりやったり、後はモバ・グリのソシャゲだったりとある訳ですが。

一昨年に比べ住む環境が代わり、色んな面で便利になりましたね。まん●らけ辺りで簡単にCD買えるようになったのとか凄い便利ですもん。

今年は10周年ということでかつて春香のセリフである「ドームですよ!ドーム!」が実現するということで

いい加減ライブ行きたい。

それに尽きます。今だ参加経験無いんです、9thも仕事の為泣く泣く断念しました。

さて、今年も始まって既に二ヶ月が経っておりますが昨年に引き続き同僚並びに先輩の方々、今年もよろしくお願い申し上げます。

あと最近、リアル身内の弟がPデビュー果たしました。