と言っても年明けてもう二ヶ月が経った訳なんですが。

これというネタも無いんです、許してください



【2月】
当時住んでいた近くにムビマスを公開している劇場が無く、深夜バスに身を任せ片道六時間の道のりを辿り劇場版IDOLM@STERを見に。
IMAG0061

舞台挨拶にはあさぽん・あずみんが来てた模様。

初視聴ということもあり、ストーリーに付いていくので精一杯で気付けばお話が終わって赤羽根Pと765の面々が空港に居るところでした。どんだけ内容抜けてるんだか。

あと一月は何もなかったのでカットしました。

【4月】
お引っ越し。現住所へ。

上旬辺りに大阪日本橋のnamcoへ行きましたね、というよりもアイマスショップへ行ってきました。
IMAG0315
IMAG0316

この時は一人で行ってきたのでコミュ障っぷりを発揮して帰ってきました。

この時買ったものも写真として撮ったような気もしましたが、気のせいだったようです。
あー、老化って嫌だ。

【5月】
ワイP、二ヶ月連続二回目のアイマスショップへ。
というのも、この時は以前からの知り合いと共にということでプチオフみたいな形で3人で再び日本橋へ。
アベノハルカスを撮って「新人アイドルの、アベノハルカスです!(春香)」とかやって遊んでた気がする。

【8月】
いきなり三ヶ月飛びm@s。この間は特に何も・・・

ということで8月ですが、この月に何があったかというと「9th」ですよね!!!(調べた)

そう!その!9thに!









参加する知り合いPに初顔合わせしてきました。
入場券を買ってまで予想してないであろう所から現れてやった記憶。

更に5月に会ったP二人も9th参加ということで、計四人のP達でカラオケへ。
今思えばライブ控えてる人間をカラオケに連れ込むって結構畜生なことしたなぁ。

後、ぼくのフリー素材が生まれましたね。
IMG_20150301_004216

使ってもいいのよ?♥



上半期終わりとっくに過ぎてるけどここで一区切り。
一気に出すとネタが尽きるわ(確信)。


続きはまた・・・す、数日後には書けるよう頑張ります(震え声)